このページの本文へ

セシール、新ファッションブランド「Fizz」立ち上げ

2010年03月24日 09時36分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
 セシールは3月23日、20歳代後半の女性をコアターゲットとした、新ファッションブランド「Fizz(フィズ)」を立ち上げた。  同日より専用カタログ「Fizz 2010. Summer」と「Fizz オンラインショップ」にて販売を開始した。  「Fizz」は、「テッパン旬アイテムだけのプチプラブランド」がコンセプト。ブランド名である「Fizz」とは、英語で「炭酸性飲料」「活気、元気」といった意味があり、どんどん変化する、女子のさまざまなシーンをとらえたファッションを提案。低価格帯のファッション衣料を軸とした商品構成で、カタログとネット双方の利点を活かした事業展開を行う。  デビューシーズンとなる「2010 夏」では、ロマンティックスタイル、80’sトレンドスタイル、キュートスタイル、ガーリースタイルの4 つのシーズンテーマを展開。アウターからルームウェアまで、幅広いアパレル商品を中心に、バッグやパンプスなどの服飾雑貨を含む110 アイテムを販売する。  また、ファッションに関心の高いユーザーのために、新たな試みとして、気になる商品ページを切り取って持ち歩ける、切り取り線をつけた誌面デザインを一部ページで採用している。 ■「Fizz オンラインショップ」(www.fizzjo.com

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事