このページの本文へ

e+が直接発券サービス、5月よりファミマで開始

2010年03月23日 09時51分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
ファミリーマート、ファミマ・ドット・コム、エンタテインメントプラス(e+[イープラス])は3月19日、オンラインチケットサービスにおける業務提携をさらに強化することで合意した。  e+はこれまでインターネットを中心としたチケットサービスを展開していたが、5月6日より、ファミリーマート店頭で初の直接発券サービスを実施。e+での事前の予約は必要なく、ファミリーマート店頭に設置されたマルチメディア端末「Famiポート」で、顧客が希望するチケットを購入・発券できる。  また、これまでのファミリーマートでの直接発券サービスは、10時00分から23時30分と時間限定のサービスだったが、e+がサービスを開始することで、24時間直接発券サービスが可能となる。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事