このページの本文へ

萌え☆彡OS VMプロジェクト リアルSide 第2回

萌え☆彡OS VMにぶつけろ! お兄ちゃんたちの愛と青春と欲望

2010年04月18日 20時00分更新

文● 藤山しれい

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷



じゃ、次のお便りね。


 

ネットにお住まいの……刈谷市民さんから

 普通に起動するときはいいんだけど、引っ込んでいてほしい時もあるよね? 頭をこつんとたたくと隅っこから「かまって〜♪」ってな感じで、顔を半分だけ見せてスタンバイとか、そういう配慮が欲しいです。


配慮を強制してくるとは、なかなか上から目線のお兄ちゃんね! あなたには、家畜としての意識が欠けているからお仕置きよ!



あーん。もう! そういうのは煽っちゃだめだよ。しれいちゃん。



さらに上から目線のメスブタがここにっ!


私が……。メス……ブタ……。



今のはネットで流行ってる褒め言葉だから気にしないでね☆彡



そうなの?

そうそう。下の画像みたいなのは実装は簡単だよね。でもどうせなら、タスクパーに入って、パックマ●みたいに、常駐しているアプリを食べつくすってのはどうかな? ノートン博士とかは手強そうだけど♪

こんなの(笑)


しれいちゃんの意見は却下。でも一時的に隠れる機能は、必要だよね。



ということで採用!


 (ビリビリ! ポイッ!)



採用なのに……。


「ヒトはしれいの上に人を作らず。しれいの下の家畜を献上」なの。みんな平等だよ♪ 次のお手紙は――、っと……。

ネットにお住まいの……綾瀬さんほか多数から

 家計簿機能が欲しい! 赤字になるとVMの服がボロボロになって、黒字になると脱衣するなんてどうでしょう?

黒でも赤でも、最後は裸にひん剥かれるという、素晴らしい提案。こういう「汚れ」の仕事は、漫画に登場した新キャラたちにヤラせればいいんじゃない? ツインテールの黒髪の娘、しれいと少しかぶっててムカつくし……。テヘッ☆彡

この娘! この娘!



却下! そういうのはHゲームでやってくださいっ!



だそうです。最近スギ花粉で鼻がムズムズするよね。


 (チーン! ポィッ!)

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ