このページの本文へ

萌え☆彡OS VMプロジェクト リアルSide 第2回

萌え☆彡OS VMにぶつけろ! お兄ちゃんたちの愛と青春と欲望

2010年04月18日 20時00分更新

文● 藤山しれい

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷


・強制シャットダウン
・アクセスしているファイル名を漏れなくTwitterでつぶやく


ファイルの内容じゃなくてファイル名なの?



そーだよ。でも男の子の事情ってのは複雑なんだよ。強制シャットダウンよりも辛い日々を過ごすことになるだろうね♪ ふふふ。



なんか分からないけど、ファイル名ぐらいなら実装してもいいんじゃない。


おおっ!ざんていちゃんが認定! 実際にはどうなるか分からないけど、VMの機嫌に注意してね。お兄ちゃん!



ふ〜、そろそろお手紙も少なくなったね。



そうだね。でも、最後にこの山が残ってるよ。



なにこの山っ! え?内容がみんな同じなの?



そうそう。お兄ちゃんたちが実装して欲しい機能ナンバーワンだよ。



なになに? 聞かせてー!



じゃあ、紹介するね。


・エッチ! エッチはエッチでもHellの方だがなぁぁぁーっ!
・エッチな機能(音声&敏感な動き、おさわり機能で照れるなど)
・πタッチを切望します。
・とりあえず乳クリック・スカートめくりあたりは搭載してくだせぇ。
・衣服が風や重力の影響を受けて、なびいたり、めくれたりする。
・デスクトップで着替え
・導いてくれる(何をっ!? ナニを?)
・やっぱ、脱衣でしょう! エプロンと靴下を残して(笑)


Hなのばっかりじゃない! 私のアバターがもてあそばれちゃうってことなの?

とりあえず、ざんていちゃんのアバターはデフォで付いてくるから、そういうことになるね☆彡 でも面白そうでしょ? ざんていちゃんだって、顔を真っ赤にして喜んでるじゃない!


リアルよりもアバターにイタズラされるほうが、よっぽど恥ずかしいわよっ!



そうかなぁ? じゃあ、コレなんかどう?


・罵声を浴びさせてください!
・声で僕に命令してください!
・罵って欲しい



なんなのよ〜。これはしれいちゃんがやればいいじゃないの!


Mのざんていちゃんが、もじもじ恥ずかしがって罵声を浴びせるのが萌えなんだよ。分からないかな〜、この娘は♪



絶対やらないわよ!


ざんていちゃんはこう申しておりますが、夢を売るのがASCII.jp! 18禁スレスレまでがんばりマス!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ