このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

萌え☆彡OSぷろじぇくと  リアルSide 第10回

萌え☆彡OS VMプロジェクト リアルSideの第1回でもあるんだよ!

「萌え☆彡OS」は暫定ちゃんF=萌えOS VMとして再起動!

2010年03月02日 20時00分更新

文● 藤山しれい

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ざんていちゃんってホントは何歳?


いや~、疲れたね暫定ちゃん!


ほんっとによ! 2ヵ月間も同じポーズをさせるっていうASCII.jpは酷だよね……。


ざんていちゃんはコミケ終わった後から何してたの?



そりゃ学校に行ってたに決まってるじゃない!


えっ! ええええーーーーっ! ざんていちゃん社会人じゃなかったの!?


神の声:実はざんていちゃんも、しれいも、年齢に関する資料がないのだ! とりあえず、ふたりとも12宇宙歳というコトで……。


失礼ね! 私こう見えても12宇宙歳だよ!



それって地球の齢に換算すると小学生?


おんどりゃ~!いつかナタで頭割ってボートで海外に連れて行っちゃる!


まぁまぁ!そう、怒らんでも……。そのうち年齢も漫画で明らかになるだろうし。


それはそうと、しれいちゃんこそ何してたの? 2ヵ月間も……。


痛車撮ったあと、週刊アスキーとか、ASCII.jpのライバルサイトのお仕事したり、声優さんに踏まれたり、グフとかジムっぽい何かを作ってたよ。あ~、あとメイド喫茶でのイベントプロモーターもやってた!



あんた何してる人なの? しかもどこかで聞いた記事だなぁ。


それよりざんていちゃん! プロフェッサーミワの机をこっそり覗いたら、私たちのアニメ化の企画書があったよ!



ええっ! ほんとっ!


ホント!ホント! もしかしたら「岩手め●こいテレビ」やら「さ●らんぼテレビジョン」とか「高知さ●さ●テレビ」や「テレビ●とうち」の朝3時半枠でオンエアされるかもよ!



なんか本当に買えそうなワクだなぁ……。


アニメ化については、引き続き極秘調査して次回の記事で調査報告するよ!


うん。あまり期待しないで待ってる!


じゃぁ今日もASCII.jpに夜中侵入してペコポンをアニメで侵略する であります! ゲロゲーロ!

 ということで、デスクトップマスコット“VM”に必要な機能を募集する。こんな機能があれば萌える! あんな機能を入れれば嬉しい! というものを下記のアンケートフォームに記入してもらいたい。あなたの意見がVMの機能の一部になる(かもよ)! では読者の皆さん、よろしく~。

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ