このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

愛沢ともみが早速入荷! なのはのねんどろいどは瞬殺!

2010年02月24日 22時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日発売された美少女フィギュアはコレクションフィギュア込みで6体だが、ねんどろいどの「高町 なのは」は巡回したショップではすでに売り切れていたので実質5体だ。また、ソフマップ独占販売のねんどろいど「夜明け前より瑠璃色な」の「フィーナ」が予約受け付けが開始された。発売日は6月だが、うっかりしていると、発売日当日になり難民になってしまう恐れがあるので、早めに予約することをオススメする。
 

ソフマップ独占販売の「ねんどろいど フィーナ」。今後も店舗限定のねんどろいどが増えるのだろうか

またもや瞬殺!
なのはのねんどろいど

 なのはの劇場版「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」から、主人公「高町なのは」のねんどろいど「高町なのは The MOVIE 1st Ver.」が発売された。だが、人気の高いなのはフィギュアのため、筆者が夕方にショップを巡回した時点で店頭販売分はすでに売り切れていた。画像はソフマップアミューズメント館にて撮影したなのはさんだ。

最近は一部の商品が店頭に並ぶ前に売り切れることが多いが、こちらのなのはさんも例に漏れず瞬殺!
表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体意外に大きいユーノ君

 ねんどろいどシリーズ「高町なのは The MOVIE 1st Ver.」は、グッドスマイルカンパニーから3500円で発売されていたが、コトブキヤラジオ会館店、ソフマップアミューズメント館、アソビットホビーシティでは既に販売終了。再販を待とう!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ