このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

一足お先にカノジョからチョコをもらいました

ケーキの次はチョコ! ラブプラスがバレンタインキャンペーンを実施!

2010年02月12日 20時59分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

これが配られた御チョコ様だ!

 ファンシーな袋に、ポッキーとARカードがセットになって入っていた。ポッキーは市販のモノだが、このセットでもらえるのは今回だけ! もらえなかった、知らなかったという人のために、中身をドーンと公開!

寧々さんセット。ポッキーの種類は、ほどよい苦みのMen'sポッキー。筆者のようなダメンズをも優しく包んでくれる、母性溢れる寧々さんらしいチョイスだ

凛子セット。ポッキー史上最も細い、極細ポッキーは、スリムでしなやかな凛子にピッタリ。クルマだとプジョーが似合うイメージ

愛花セット。箱入り娘の愛花には、昔からみんなに愛されているスタンダードなポッキーがよく似合う。テニスの練習後、ポッキーを軽やかに食べてる姿が想像できる

今度のARカードは寧々さんたちが動く!

チョコに書かれた文字が、それぞれの個性を表わしていて面白い。特に凛子は大きく「義理」と書いてあるツンデレっぷり。しかも、それぞれポッキーを持っていて、表示されると一歩前に歩み出て、一本差し出してくれるのだッ! なお、前回のクリスマスイベントとはアプリの内容が違うので、再度コナミのサイトからARアプリをダウンロードする必要がある。

こんなことをやって遊んでみた。3人で仲良く「あ~ん!」

最後に筆者の嫁と記念撮影。もう今年のバレンタインは満足! お母さんからしかチョコがもらえなくても大満足!

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ