このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

1月アニメのOP・EDが大量入荷! キャッシャーには会計待ちの列が!

2010年01月27日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今月から放送の始まった1月アニメのオープニングやエンディングを収録したCDが、給料日を過ぎたこの日一気に入荷した。発売されたCDとDVDの総計は200タイトル以上となっていたため、店内にダンボールが山積みとなり商品陳列が間に合っていない店舗も見られた。
 また、アニメの主題歌が大量に発売されたということもあり、複数の店舗で商品を購入するために購入を待つ人がキャッシャー前に列を作っていた。
 この日、発売された1月放送開始アニメのOP・ED曲は戸松遥さんの歌う「ソ・ラ・ノ・オ・ト」のED「Girls,Be Ambitious.」を筆頭に、栗林みな実さんの歌う「刀語」のOP「冥夜花伝廊」、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のOP「できるかなって☆☆☆」、麻生夏子さんの「バカとテストと召喚獣」のOP「Perfect-area complete!」、「れでぃ×ばと!」のOP「LOVE × HEAVEN」、飛蘭さんの歌う「聖痕のクェイサー」のED「Errand」、FictionJunctionの歌うOP「おおかみかくし」、「はなまる幼稚園」のOP「青空トライアングル」が発売された。また「ダンスインザヴァンパイアバンド」は、中野愛子さんの「フレンズ」とhibikuの「爪痕」のOP、EDの2曲が同時発売となっていた。

戸松遥の歌う「ソ・ラ・ノ・オ・ト」のED「Girls,Be Ambitious.」にはDVD付きの初回限定盤が用意されている。こちらは初回限定盤で価格は1800円

通常版のこちらの価格は1300円

「刀語」のOPの価格は1200円

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のOPは、ゆの役の阿澄佳奈さんといったひだまり荘の4人が歌っている。価格は1200円

麻生さんの歌う「バカテス」のOPは1200円

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ