このページの本文へ

コミックマーケット77レポート 第17回

ハイクオリティな痛車が勢揃い! あうとさろーね【2日目】

2010年01月08日 22時35分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

あきら仕様のレーシーなアルト

リベット止めのオーバーフェンダーがカッコイイ、あきらアルト。リアのステッカーの中に、暫定ちゃんかASCII.jpのロゴもお願いします(笑)

リトバスコルト! 車内にはミクも

笹瀬川佐々美、能美クドリャフカで両サイドを固め、両手に花状態のコルト。そして助手席にはミクの抱き枕。もう贅沢すぎる!

サーキットも走るミクプジョー106

フレンチホットハッチ、プジョー106をみっくみくに。ブルーライオンとミクが夢のコラボレーション!

スターレット グランツァにはおっぱい博士が!

人気の麻雀アニメ「咲-Saki-」のスターレット。ボンネットには主人公の咲、そして両サイドには麻雀部部長の竹井 久をフィーチャリング

ミクZ4を応援するミクセラ

遊び心満載のクルマ、セラ。今となってはかなりレアな存在になっているが、これはミクZ4の応援カーとして頑張っている。オーナーさんは去年の応援シートも参加してくれたそうで。ありがとーございます! こういうクルマ、トヨタはもう作らないんだろうなあ……

新城ラリー以来の樋口鍼灸院インプ

昨年の新城ラリーでは惜しくもクラッシュ→リタイヤしてしまった、痛ラリーカー。メロンランサーと2ショットを撮ったときのままなので、ボコボコのボディが痛々しい。今年も参戦お待ちしております!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ