このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ねんどろいどでもハードボイルド! カナンが格好良く登場!

2009年12月16日 20時40分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日発売された美少女フィギュアは合計で2体。昨今の新作は月末に集中する上に今月は今年最後の月ということもあるので、現時点で発売されるフィギュアは少ない。週末の金曜日にはある程度の量が発売されるので、期待に胸をふくらませて待っていよう。また、フィギュアとは関係ないが、明日は“ファイナルファンタジー”シリーズの新作「ファイナルファンタジー13」が発売される。恐らく明日アキバに行けば祭り気分を味わえるだろう。

ハードボイルドのねんどろいど
カナンが格好良く登場

 ねんどろいどシリーズからは、ゲーム「428~封鎖された渋谷で~」のスピンオフ作品「CANAAN」の主人公「カナン」が発売された。同時に最終サンプルもショップに展示されていたので一緒に紹介しよう。

表パッケージ裏パッケージ全体
こちらはソフマップアミューズメント館に展示されていたサンプル
アソビットホビーシティでは別の表情パーツを使用したカナンが展示されていた

 ねんどろいどシリーズ「CANAAN カナン」は、グッドスマイルカンパニーから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で3500円、ソフマップアミューズメント館とアソビットホビーシティで2980円にて販売されている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ