このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

オンラインゲームメッセ 2009がいよいよ明日開催!

オンゲーの祭典で御藝巫女さんのグランプリが決定!

2009年12月12日 13時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日“過去記事”にてお伝えしていた、オンラインゲームの祭典「ONLINE GAME messe.2009」の開催がいよいよ明日に迫っているぞ! ここでおさらいとして各イベントの概要を説明するとともに、新たに確定した情報をお届けしよう。

「ONLINE GAME messe.2009」は、いよいよ明日東京・秋葉原UDXギャラリーにて開催!

10名から5名に御藝巫女候補が絞られた
グランプリに輝くのはどの巫女さんだ!?

 先週お伝えした時は10名の巫女候補のなかで、どの巫女さんが最終候補の5名に選ばれるかは決まっていなかった。ついに厳正なる審査の結果、5名に絞られた! 以下が未来の御藝(オンゲー)巫女さんの5名だ。

東 ゆりちゃん稲森 美優ちゃん
加賀 史穂里ちゃん三浦 のどかちゃんみさき 恵ちゃん

 上記5名の中から審査員の手により会場で最終選考が行われ、グランプリが決定する。御藝巫女さんが決まる瞬間を会場で手に汗握って見守ろう!
 なお、オンライン投票に参加したユーザーのうち10名には抽選でWebMoney(1000POINT)がプレゼントされる。楽しみにしていて欲しい。

「御藝大明神」の神前。バナナが好きなのだろうか?

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ