このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ときメモ4の主題歌「手のひらの勇気」の発売記念イベント開催!

2009年12月05日 12時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「GA 芸術科アートデザインクラス」第2巻が発売に!

 テレビ放送第3話“オニごっこコラージュ”と第4話“写真とんち居残りさん”の2話を収録した「GA 芸術科アートデザインクラス」のDVD第2巻が店頭に並んだ。
 第2巻には、初回限定版と本編のみを収録した通常版の2種類のパッケージを用意。初回限定版には、DVDの告知CMのメイキング映像や女子美術大学の学生が制作したという15秒のCMが映像特典として収録されているほか、原作者のきゆづきさとこさん描き下ろしのスリーブジャケットなどパッケージングも特別仕様になっている。
 気温は10度を下回る寒さに加えて、時折雨脚が強くなるあいにくの空模様だったため、ショップへの客足も鈍っていたので、売れ行きを判断できるほどの動きを見せていなかった。とはいえ、ショップスタッフからは「明日の天候は良いみたいですし、正式発売日は12月4日なので、まず問題はないでしょう」と話していた。

「GA 芸術科アートデザインクラス」第2巻の初回限定版は7140円、通常版は6090円

1月1日発売のほっちゃんの新作PV集は12月28日から手に入る?

 AKIHABARAゲーマーズ本店のポップ告知によると、2010年1月1日に発売される堀江由衣さんの最新PV集「yui horie CLIPS 2」だが、年末最後の出荷便によって入荷される関係上、12月28日から販売開始になるという。
 映像集には、「とらドラ」のED“バニラソルト”や「かなめも!」のED“YAHHO!!”など12曲のPV映像と映像特典(予定)が収録されている。
 発売されるのはBlu-rayとDVDの2つのメディアで、それぞれ内容の異なる24ページのブックレットが同梱されている。価格はBlu-ray版が5250円で、DVDが4200円。

お正月には、キュートなほっちゃんの姿を見ながら、コタツで丸くなるのも乙かもしれない

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ