このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人っぽさをアピールした松本あゆ美のファースト写真集

2009年12月01日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TBS系「情報7daysニュースキャスター」でお天気キャスターとして活躍している松本あゆ美さんが、ファースト写真集『あゆ美ら』(発売:ワニブックス/2940円)の発売記念握手会を28日に紀伊國屋書店新宿本店で行なった。

 松本さんは、日本女子大の理学部数物科に在学していた2007年に、ミス日本女子大に輝いている才媛。その後は人気キャスターが多数在籍する事務所「セントフォース」に所属して芸能活動を行なっている。

 写真集の撮影場所は沖縄。最初は不安なところもあったが、徐々に慣れてきて表情は出せるようになってきたという。水着姿は基本的になくて、衣装などを組み合わせた形に仕上げている。なお、発売日の11月24日がちょうど23歳の誕生日だ。

――お気に入りの写真を挙げてください。
【松本あゆ美】和室で撮影した青いワンピースの写真です。いつもニコッという笑顔が多いのですが、大人っぽくてセクシーな表情も出せるんだなということで選びました。

――水着姿を見せるのは?
【松本あゆ美】水着は恥ずかしいので、まだ(次回に)とっておきます。見せられるような体になったら考えたいです(笑)。


――23歳の誕生日当日はどう過ごしていましたか?
【松本あゆ美】お菓子教室に通っているので、そちらに行ってから友達と過ごしました。

 誕生日に一緒にいるような相手はまだいなくて、理想のタイプは「あたたかく見守ってくれる男性がいいです」とコメント。また、番組で共演しているビートたけしさんに写真集を見せたら、「サインがぎこちない」「ヌードはないの?」と突っ込まれたそうだ。取材では終始、初々しい印象を与えてくれたが、オンエア中の番組などもぜひチェックしてもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ