このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

フレッシュさ満点、「ミスFLASH 2009」の3人が水着姿で勢ぞろい!!

2009年11月09日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 写真週刊誌「FLASH」の誌上オーディションで選ばれた「ミスFLASH 2009」の栁本絵美さん(グランプリ)、平有紀子さん(準グランプリ)、村上友梨さん(準グランプリ)の3人が、DVD『ミスFLASH 2009 栁本絵美/平有紀子/村上友梨』(発売:イーネット・フロンティア/各3990円)を発売。8日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

左から平有紀子さん、栁本絵美さん、村上友梨さん
村上友梨さん
平有紀子さん
栁本絵美さん

 今年で4年目を迎えたミスFLASHだが、選ばれた3人はフレッシュさがあふれる顔ぶれ。栁本さんと村上さんは高校2年生で、グラビアを中心に活躍中。平さんは女子大生で、テレビ朝日の深夜番組「嬢識力」などに出演している。DVDの発売は、栁本さんが2本目で、平さんと村上さんが初めて。撮影は3人ともほぼ同じタイミングでグアムにて実施。

――DVDの仕上がりなどに関して聞かせてください。
【栁本絵美】ファーストDVDを撮った時はすごく緊張しちゃいましたが、今作はそれよりはちょっと成長できたかなと思います。
【平有紀子】グラビアの仕事はこれが初めて。3人の中では、一番大人路線のDVDになったと思います。
【村上友梨】DVDのロケで海外に行くのが初めてでドキドキ。大変なこともありましたが、すごく楽しく過ごせました。

――特に見てほしいシーンは?
【栁本絵美】滝のシーンがお気に入りです。ちょっとワイルドな雰囲気に仕上がっているので見てもらいたいです。
【平有紀子】私の撮影は室内が多かったのですが、一人きりっぽいシチュエーションがおすすめです。
【村上友梨】ビーチで撮影した赤い水着が好きです。私は水に浸かるとすごく元気いっぱいになるので、そこを中心に見てほしいです。

 チャームポイントは「笑顔とくちびる」(栁本さん)、「太ももがちょっと太いのと、背中のきれいさ」(平さん)、「目ですが、体全体なら胸!」(村上さん)とそれぞれにコメント。ミスFLASH 2009に選ばれたことで、これからグラビア誌などにどんどん起用されるのではないだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ