このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

TH2adのシルファとマクロスFの娘娘Ver.ランカが発売だにゃん

2009年10月27日 22時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最近のアキバは、AOKIがオープンしたりジーズメイトが12月にオープン予定と様変わりを始めているが、筆者が回っているフィギュアショップは落ち着いたものだ。今日も同志たちが思い思いに欲しいフィギュアを物色するいつもの光景が見られた。
 さて、いよいよ月末に突入し、ショップもいつも以上に活気が出始めた今日の収穫は4体だ。どれも選りすぐりの嫁たちなので財布がレッドゾーンに突入することがないように注意したい。

デカルチャーな娘娘Ver.のランカ

 映画も上映間近な「マクロス Frontier」からは、劇中の“超時空飯店 娘娘”でアルバイトしている姿の「ランカ・リー」が発売された。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
エプロンとマグロ饅も付属されている

 「マクロス Frontier ランカ・リー 娘娘Ver.」は、メガハウスから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で6615円、ソフマップアミューズメント館で5580円、アソビットホビーシティで5680円で販売されている。 」

メイドロボの最新型!
TH2のシルファが登場

 美少女ゲーム「ToHeart2 AnotherDays」ではメインキャラクターの地位を獲得している舌足らずなメイドロボ「HMX-17c シルファ」が店頭に並んだ。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 1/8スケールの「ToHeart2 シルファ」は、アルターから発売されており、価格はアソビットホビーシティで5980円で販売中だ。なおソフマップアミューズメント館では早い時間に一般販売分が終了しているので欲しい方は早めの入手をオススメする!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ