• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード
注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2022August

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

ダブルフュージョン、龍が如く4にゲーム内広告を配信

2009年10月07日 19時00分更新

文● 編集部

 ダブルフュージョンジャパンは、セガが発売するゲーム“龍が如く”シリーズの次回作から広告配信サービス“ダイナミック広告”の搭載、及びゲーム内広告の展開を開始することに合意したと発表した。

 同社は、セガは国内外で多くのゲームタイトルを開発・販売する大手ゲームメーカーであり、ゲーム内広告ソリューションの採用が決定した同社の人気ゲーム「龍が如く」シリーズは、広告主やユーザーに新たな価値ある広告機会を提供する最適なコンテンツであるとコメントしている。

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう