このページの本文へ

読者プレゼントあり!

今週末はSUPER GTの富士戦! ミクZ4を応援だ!

2009年09月07日 21時22分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部 写真/加藤智充

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ついにミクZ4のホームコース!

 8月のSUPER GT 第6戦、鈴鹿サーキットにて初音ミクZ4はリタイアしたものの、今後を期待させるパフォーマンスを発揮したのは記憶に新しい(関連記事)。

 今週末、12~13日に開催されるSUPER GT第7戦、富士スピードウェイでは果たしてどのくらい上位に食らいつけるのかが気になるところ。もしかしたら、もしかするかも!? そんな歴史的瞬間の目撃者になりたければ、富士スピードウェイに駆けつけよう!

 「でも、チケットをゲットできなかったんだよお!」という人のために、特別観戦券をASCII.jp読者にプレゼントしちゃうぞ。5組10名様という狭き門だが、どしどし応募していただきたい。

 エンジンも足回りもパワーアップした初音ミクZ4をその目に焼き付けよ!

読者プレゼント応募方法


 SUPER GT 第7戦 富士スピードウェイの観戦チケットを5組10名様にプレゼントします(応募締め切り:2009年9月8日24時)。当選者には、追ってご連絡させていただきます。

本プレゼントば募集を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。


写真は第3戦のときのものです

痛車走行会開催!


 アイドラーズクラブ主催による、痛車走行会がツインリンクもてぎで開催される! 講習会や痛ライセンス、体験走行、パレードランなど盛りだくさんの内容だ。詳細はこちらの記事へ! 申し込みはこちらから


■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ