このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

コミックマーケット76レポート第13回

痛車 in コミケ76!渋滞にも負けないぜ!【6痛目】

2009年08月22日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレの撮影はふだんは話せない女の子と会話できるから楽しい(悲しいね、俺……)けど、痛車の撮影は見ていてあきないから止められない。加えて、オーナーさんとヲタ話ができるのも楽しい!
 しかも、以前に取材させていただいた車両に、オリジナルのASCII.jpのロゴが貼ってあったりすると、非常にうれしいです! ということで、現在この痛車記事の最終回で、ASCII.jpオリジナルステッカーを掲載できないかを検討中! 貧乏編集部なのでステッカーそのものを作る財力がないので、データを掲載し、ステッカーはみなさんに自作していただこうかと(笑)。掲載されたオーナーさんはもちろん、なんちゃって掲載車も歓迎にしようかと考え中。
 ただ会社のロゴ使用規定やら版権なんやらで、少し調整が必要なので今しばらくお待ちください! 諸般の事情で企画自体がNGになっちゃう場合もあり。そんときは、ゴメンナサイ!
 では、今日も痛車でドーピング! ボルトの世界新記録もビックリの痛車たちをお届けっ!

エントリーナンバー101

 一応「CLANNAD」と銘打っているものの、かなり智代に傾いた(笑い)インプレッサ。ボンネットのデザインがキマってます!

エントリーナンバー102

 萌ミ!にも参加していた突貫工事部隊を発見! なんだかステッカーも増殖したような気もするぞ。オーナーさんに聞いたところ電波管理局の車ではなく、7MHz帯のアンテナだそうです。144と430MHz帯のデュアルな筆者はヘタレです……。

エントリーナンバー103

 こちらはモチーフが「かみぱに!」汁八十。下乳、パンチラ、パンモロと、いろいろ爆弾抱えて走ってます!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

この特集の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ