このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

ビリー兄貴の歪みない決意「格闘技挑戦は1000%本気」

2009年08月18日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ビー・歪みねえ! ノー・シャブシャブ!

── 最後に、全然関係のない質問でスイマセン! 現在、日本の芸能界でドラッグ関係のスキャンダルが頻出しています。それについてどう考えますか。

ビリー兄貴:ドラッグを使った現実逃避は、リアリティを盗まれてしまうだけのものだ。ぼくは薬物には絶対反対だね。「ノー・シャブシャブ」だ。オーケー? ビー・歪みねえ! ノー・シャブシャブ! ダメ!



 というわけで、30分という短い時間だったがビリー兄貴の口から本心をうかがうことができた。常に上を目指すという兄貴の熱いスピリットが垣間見えたのではないだろうか。

 ちなみに取材班の若手が、ビリー兄貴にパンツレスリング内の大技である「フェアリーリフト」(相手を持ち上げて肩に乗せる技)をお願いしたところ……。

あれ!? バーベルのように持ち上げちゃった!! これ、何という技なんでしょうかね? > ニコ動の方々

本当にビリー兄貴が好きで、サインまでもらっていた。彼いわく「兄貴に会って人生の目的の30%は達成した」とのこと

ちなみにニコ動もアカウントを持っていて、動画も見ているようだ。この日はインタビュー会場であるドワンゴの会議室において無線LANの調子が悪かったため、かなりつながりにくかった

あと、兄貴が一般会員なので、ダウンロードが「だらしねぇ」という点も……


■関連サイト

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン