このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ゆかりん5本目のライブ映像はBDとDVDで同時リリース!

2009年08月07日 20時50分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 4月からアニメが放送されている「07-GHOST」の第1話「切なる想いの行く末は」、第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」を収録したDVD第1巻が発売を迎えた。発売されたパッケージには本編DVDのみの通常版のほか、ウェブラジオ「07-GHOST the world」のDVD出張版CD、特製ブックレットを同梱する初回限定版の2つに加え、アニメイトのみで購入できるギャグミニドラマを収録した2枚目の特典CDが同梱されているアニメイト限定版の3種類となっている。
 ショップスタッフによると女性向け商品を得意とするショップや女性向け商品を専門で扱うフロアを持つショップでは好調な売れ行きを見せていた反面、男性客がメインとなるショップでは大きな動きは見られなかったようだ。

通常版の価格は5775円、初回限定版は6825円、アニメイト限定版は7455円で販売されている

アニメイト秋葉原店に「家庭教師ヒットマン REBORN!」の世界が登場

 アニメイト秋葉原店にて「家庭教師ヒットマン REBORN!オンリーショップ」が8月16日まで期間限定でオープン。オンリーショップで商品を購入すると、同店限定のブロマイドを1枚プレゼントされる。オンリーショップ限定の商品もあるので、「家庭教師ヒットマン REBORN!」ファンは足を運んでみよう。
 また、オンリーショップの奥には同作品の舞台の一部を再現したコーナーも用意されており、こちらは誰でも撮影可能となっていた。

「家庭教師ヒットマン REBORN!オンリーショップ」と再現された舞台は、アニメイト秋葉原店7階だ!

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ