このページの本文へ

CMS「sai-サイ-」の採用実績を追加
株式会社イークラウド、サイト製作実績を更新

2008年12月25日 11時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社イークラウドのサイトにCMS「sai -サイ-」の製作実績を追加しました。
「sai-サイ-」はこれからも快適な更新管理を実現するCMSとして機能強化を続けてまいります。

株式会社イークラウドが開発販売するCMS「sai-サイ-」の製作実績が新たに追加されました。
この度は介護事業者様のホームページを製作しました。
不動産関連の製作が多かった中、着実に依頼業種は拡大しており「sai -サイ-」の機能は広く受け入れられてきています。
本製作では介護用品情報を、細分化されたタブで表示することで1画面に納める機能を作成しました。
この機能によって、近年広く普及し始めているタブブラウザのような感覚で閲覧可能になっています。
リンクを中央に集め画面遷移の回数を大幅に減らすことで、ストレスの少ない見る人にやさしいホームページに仕上がっています。
管理者だけでなく見る人にもやさしいホームページを提供する「sai-サイ-」は、これからも揺らぎない設計理念と弛まない機能強化で、ホームページの普及とそこから生まれる新たなビジネスの可能性を提案してまいります。

■CMS「sai -サイ-」詳細サイト
http://www.variable-sai.com/

■CMS「sai-サイ-」について
株式会社イークラウドが開発販売するCMSです。
<簡単な操作性>、<枠や制限に捉われない高い自由度>という設計理念の下に常に機能の追加と強化を行っています。
[主な特徴]
更新に必要なものはインターネット接続環境のみで専用ソフトは不要。
HTMLやFTPの専門知識は不要で誰でも更新作業が可能。
お客様で管理・更新が可能なため業者とのやり取りが不要となり、更新作業の短時間・低コスト化を実現。
分かりやすい管理画面で快適な更新作業環境を提供。

[基本システム構成]
・トップページ
・店舗・会社情報
・インフォメーション(更新履歴など)
・メールフォーム
・アクセス解析
・モバイルサイト
・多彩なテンプレートサイトデザイン

[オプション]
・不動産物件検索システム
・フォトアルバム
・スケジュール表
・予約フォーム
・ショッピングカート
・ブログ
・スタッフ紹介
・求人
・Q&A
・ほか店舗・企業・業種に合わせたお客様専用システム


【sai-サイ-のリリースに関するお問合せは】
会社名:株式会社イークラウド
ホームページ : http://www.e-cloud.bz/
TEL / FAX : 0172-33-7157
担当:伊藤・山形まで

News2uリリース詳細へ

News2u リリース詳細へ

週刊アスキー最新号

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

ASCII.jp Focus

MITテクノロジーレビュー

  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中