このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

存分に揉み倒せ! ギガぷにゅシリーズがついに発売!

2009年07月14日 20時30分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日発売された美少女フィギュアは6体となかなかの収穫だった。注目作はついに発売されたギガパルスの柔らかフィギュア“ギガぷにゅ”シリーズだ! 恐らく再販の予定はないので買い逃しのないように注意しよう。

そうっと揉もう
ギガぷにゅシリーズがリリース!

 以前“中身が見えないギガパルスさんを奪取!呂蒙のフンドシもあるよ♪”にて奪取レポートをお伝えしていた、ギガパルスの柔らかフィギュア“ギガぷにゅ”シリーズが発売された。ラインナップは「可愛はのん」「ライム」「ライチ」の3種類。まずははのんちゃんからお伝えしよう。

表パッケージ 裏パッケージ
同シリーズは胸だけではなく、ボディも“ぷにゅっ”としている
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
表パッケージ 裏パッケージ
こちらは「ライム」
上半身アップ
表パッケージ 裏パッケージ
こちらは「ライチ」
上半身アップ

 “ギガぷにゅ”シリーズは柔らかさを追求した結果、ホコリや手垢が付着しやすい仕様になっている。揉む際には汚れが付かないように薄いビニールなどを当て、そうっと揉むことをお勧めする。
 1/6スケールの「vol.1 可愛はのん」「vol.2 ライチ」「vol.3 ライム」は、ギガパルスから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で可愛はのんが1万2075円、アソビットキャラシティで1万1000円で販売され、ライチとライムがそれぞれコトブキヤラジオ会館店で6825円、アソビットキャラシティで6180円で販売されている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ