このページの本文へ

劇場版のエウレカセブンが早くもBD・DVD化!

2009年06月26日 23時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年放映が終了した「あかね色に染まる坂」が、過激になってOVA「あかね色に染まる坂 ハードコア」という名称で登場した。OVA版では、テレビでは絶対に放映できない、ファンにはたまらない女性キャラクターたちのあられもない姿がこれでもかと詰まっている。
 発売されたパッケージには通常版と初回限定版が用意されており、初回限定版はフリップトレイ2枚組のトールケースに原作PCゲームで原画を担当した涼香の描き下ろしジャケット。そして、ウェブラジオ「あかね色に染まる坂ラジオ」のDVD出張版を収録したCDがついている。
 ショップスタッフからは「今週はセクシーな作品が多数出ているので、まとめ買いしていく人の姿があります」といったコメントが聞かれた。

涼香のイラストが書き下ろされたジャケットが表紙の限定版の価格は7140円、通常版は6090円になっている

 2008年9月までテレビで放映されていた「我が家のお稲荷さま。」のDVDもついに最終巻となる12巻が発売された。今回も特典が多数同梱されていた“天弧盛りパック”が用意されている。12巻に収録されているのは、ヒロインの佐倉美咲がダイエットに奮闘する23話「お稲荷さま。だいえっとする」と最終話の24話「お稲荷さま。初詣に行く」の2話を収録している。

画集などのついた“天弧盛りパック”は7770円。通常版は6090円だ

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ