このページの本文へ

豪華絢爛! インポート痛車ショー in SIS 最終回

痛外車がずらり勢揃い! インポート痛車ショー in SIS【第4痛】

2009年06月26日 20時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ん? 一般車? いえいえ痛車でございます!

 痛車駐車場は懐が深いのです! ステッカー1枚でも貼ってあれば痛車なのだ! ということで、このルキノも立派な痛車。エクスドライバーにボーカロイドのリン、そしてミク。

月光のカルネヴァーレ with インプレッサ

 こちらのインプレッサは、ニトロプラスの「月光のカルネヴァーレ」のアンナをモチーフにした痛車。写真では分かりづらいが、ボディーと同系色で配されたチーム名が全体を引き締めたデザイン。

痛車オーナーのみなさま! ありがとうございました!

 1台1台のオーナーさんとじっくり話をしたかったのですが、ノルマがあるのでお話もソコソコにすいませんでした。特に2日目は、15時ぐらいまで撮影ができないほど雨が降ってしまい、慌ただしくなってしまって申し訳ありません!

 次回はおそらく夏のコミケで、読者のみなさん、そして痛車オーナーさんとお会いすることでしょう。会場周辺の駐車場は、どんどん潰れてしまっているので、ほぼ待機列なしで入庫できる船の科学館駅前の青海臨時駐車場でお会いしましょう!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ