このページの本文へ

豪華絢爛! インポート痛車ショー in SIS 最終回

痛外車がずらり勢揃い! インポート痛車ショー in SIS【第4痛】

2009年06月26日 20時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

こちらもおなじみのひだまりスカイライン!

 空白を活かしたデザインのスカイラインは、「ひだまりスケッチ」をインストール! シンプルだけどかっこよくまとまってます! なお駐車場内の流し取りは、時速10km程度で走行し、無理やり撮影しております。暴走行為は一切ありません。

すげえ! プレリュード 俺たちに翼はない Version

 デザイン性、シートに座る俺の嫁、かっこよさ、そして痛さ。すべてにおいて素晴らしいのが、このプレリュード。特に両ドアサイドのアップ顔に立ち絵をのせるというデザインは、かなり参考になりそう。これならファイヤーパターンで間持ちさせる必要はない!

「うたわれるもの」を背負ったランエボ!

 実は冬コミの船の科学館駅前駐車場で見かけたんだが「撮影禁止」となっており、筆者の心のアルバムにそっとしまってあった痛車。どうやら冬コミの時は、筆者の早とちりで特定人物のみ撮影禁止だったらしい。ということで、快く撮影させていただいた。でも、なぜナビサイドだけ、熱き漢のハクオロ? 力也さん萌え?

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ