このページの本文へ

「ツクモ12号店」リニューアル

ツクモ12号店が新品パーツの専門店としてリニューアル!

2009年06月11日 23時45分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原で複数店舗を展開する九十九電機が「ツクモ12号店」を、明日12日(金)にリニューアルオープンする。

「ツクモ12号店」 「ツクモ12号店」が、新たに新品PCパーツの専門店として明日12日(金)にリニューアルオープン。場所はいわゆるPCパーツの激戦区といわれるエリア

 「ツクモ12号店」は、中古品/ジャンク品専門店の専門店として営業を続けていたが、新たに新品PCパーツの専門店として明日12日(金)にオープンする。取扱い製品は、PCケース以外の新品PCパーツ。
 本日、開店準備に追われるスタッフに話を聞いたところ「PCケースは、同ケース王国が近いため、そちらにご案内させていただきます。当店では、売れ筋のパーツを中心とした品揃えで新たにオープンします」とのこと。PCパーツの激戦区といわれるエリアに誕生することになる新店舗だが、ユーザーにとっては巡回しやすい場所といえ、歓迎する人も多いだろう。特価品なども用意されるようなので、週末アキバに行くなら覗いてみる価値はありそうだ。

陳列作業 展示
店舗内では陳列作業が進行中。「売れ筋のパーツを中心とした品揃えで新たにオープンします」とのこと。特価品なども用意されるようなので、週末アキバに行くなら覗いてみる価値はあるだろう

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中