このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水樹奈々やCLANNAD第7巻などの人気タイトルが発売!

2009年06月02日 22時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 次巻で最終巻となる「CLANNAD AFTER STORY」の第7巻が発売を迎えた。前期「CLANNAD」の第9話“夢の最後まで”で、メインのストーリーからは姿を消していた、伊吹風子が第19話「家路」から物語の重要なキーキャラとして登場している。また、保母さんとなった藤林杏と、ぼたんのコンビ(?)も第20話 「汐風の戯れ」で登場するなど、物語はラストに向かって動き出している。
 発売されたパッケージは、風子と潮の2人が夕暮れの中で手を繋ぐジャケットの初回限定版と、元気な潮の幼稚園服姿が描かれた通常版の2種類。初回限定版には、アナザーワールドの場面で登場する、ロボット人形のキーホルダーなどが特典として同梱されている。

初回限定版の価格は7980円、通常版の価格は6258円

 通算で7枚目となるシングル「Tomorrow's chance」を発売したのは、8月には野外コンサートも予定されている茅原実里。今回の初回生産分には、この野外コンサート「Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP"」の先行予約シリアルナンバーが同梱されている。
 楽曲はアップテンポの激しいダンスポップス。ショップスタッフからは「歌唱力に定評がありますからね。売れていますよ」といったコメントを聞くことができた。ランティスの特設サイトによるとソフマップ、アニブロ(ゲーマーズ)、とらのあな、石丸電機、アニメイト、マグマニの6店舗でブロマイドが用意されているとのことだ。

表題曲「Tomorrow's chance」とカップリング「Sunshine flower」が入って、価格は1200円

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ