このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

今日はタキの一騎当千フンドシ祭り! ピンクなスク水のタマ姉もイイ!

2009年05月29日 23時59分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バンプレストから発売される“一番くじ”。29日から「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」の販売がスタートした。激戦区である秋葉原では、次々と賞品が詰まった段ボールが運ばれてきては売られの繰り返し! 一応、ショップによっては1日に発売する本数を決めているようだが、週末が勝負だろう。前回のマクロスF一番くじの際はコンプリートした筆者だが、今回は懐の都合がよろしくない。残念だがパスさせていただいた……。
 今日お伝えできる美少女フィギュアは7体! それでは紹介しよう。

劇場で上映中ということもあり、かなりの売れ行きを見せていた。欲しい人は急げ!

キャストオフしたらお祭り状態!
フンドシ一騎当千シリーズが登場!

 キャストオフには定評のあるタキコーポレーションから、アニメ「一騎当千」のフィギュアが一斉に発売された。ラインナップは、「関羽 雲長」「劉備 玄徳」「張飛 益徳」「呂蒙 子明」の4体。当然のように全てキャストオフが可能で、呂蒙以外は、お召しになっている下着がフンドシというお祭りな仕様になっている。

「関羽 雲長」

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

「劉備 玄徳」

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

「張飛 益徳」

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

「呂蒙 子明」

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

 「一騎当千GG 関羽 雲長/劉備 玄徳/張飛 益徳 温泉入浴Ver.」と、「一騎当千GG 呂蒙子明 エプロンVer. 」は、タキコーポレーションから発売中で、価格はそれぞれコトブキヤラジオ会館店で7665円で販売されている。アソビットキャラシティでは、呂蒙子明のみが発売されていたのを確認した。価格は6580円だ。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ