このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

17歳の多田瑞穂、極小ビキニでドキドキ!!

2009年05月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気グラビアアイドルの多田瑞穂さんが、DVD『極小ビキニ』(発売:Tract、販売:グラッソ/3990円)を発売。23日に秋葉原の石丸電気SOFT2で発売記念イベントが行なわれた。

 ジュニアアイドル時代は“スーパー中学生”と呼ばれ、当時からグラビアの第一線で活躍している多田さん。DVDのリリースはこれで19枚目になった。年間約5本の勢いなので、一般的なグラビアアイドルに比べると2倍ほどハイペースだ。今作はタイトルに入っている極小ビキニというフレーズがやけに気にところ。

――『極小ビキニ』というタイトルに関して何かありますか?
【多田瑞穂】私はもともと小さいビキニを着てみんなに知ってもらえたと思うから。今回のDVDでも小さいビキニをたくさん着ています。

――いろいろ着ているビキニの中でもいいと思うものは?
【多田瑞穂】DVDのパッケージにもなっていますが、赤いビキニです。よく見ると中にTバックを中に着けていて、映像で見たらドキドキです!

――気に入っているシーンはありますか?
【多田瑞穂】温泉のシーンです。セクシーめの部分と、ちょっとかわいい部分の両方が見られるのでおすすめです。

 ロケは関東近郊の旅館で行なわれているそうだが、同じ事務所に所属する新人で、Jカップのバストが特徴の中川朋美さんも同行。オフの時に一緒に温泉に入って、ガールズトークに花が咲いたなど、楽しいエピソードもたくさんあったようだ。

 20本目のDVDはいつ発売されるのか? 実はすでに撮り終えていて、8月頃に発売される見通しだという。おそらく18歳の誕生日である8月25日の周辺になるものと思われる。さらに21本目も発売するという話だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ