このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ケモノっ娘のましろとKOFのクイーンズゲイト不知火舞のリリースが到着!

2009年05月22日 23時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最近は好調だったフィギュアの発売だが、残念ながら今日はまったくのゼロだった。本日の記事ではメーカーから到着したフィギュアのリリース情報をお伝えしよう。
 来週は5月最終週ということもあり、かなりの量が発売されることが予想される。中でも筆者がお勧めするのはグッドスマイルカンパニーからリリースされる「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の「高町なのは 水着Ver.」だ。人気タイトルの上、瞬殺必至のデキなので狙っている人は買い逃さないように注意しよう。

見事なケモノっ娘!
タユタマのましろ!

 現在放映中のアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」からは、主人公を夫と慕う押しかけ妻なヒロイン「泉戸(みと) ましろ」のリリース画像がボークスから到着した。

正面から

正面から

左から

左から

後ろから

後ろから

右斜め後ろから

このデキなら何も考えないで予約して良いだろう

 能力発売時の白髪Ver.のましろも限定で発売される。購入方法は、5月29日に発売される美少女ゲーム「タユタマ-It's happy days-」に同梱されている申し込みチラシから応募が可能。詳しくはメーカー公式サイトで確認していただきたい。
 1/7スケールの「タユタマ 泉戸ましろ」は、ボークスから10月に発売される予定で、予価は7875円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ