このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新タイトルが入荷するもショップは「けいおん!」尽くし!!

2009年05月22日 21時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

テレビ放送の時から作画が乱れることなくライドバックの軽快な動きを表現したことで、高い評価を得ていた「RIDEBACK」の第2巻が発売された。第1巻が順調な滑り出しを見せていたこともあり、第2巻でも手堅い売れ行きを見せていたようだ。ちなみにBDとDVDの販売比率は、秋葉原ではBDのほうが圧倒的だった。

「RIDEBACK」第2巻のBD版の価格は、6825円。DVD版は5775円となっている

 順当な売れ行きを見せているといえば、第4シーズンの「マリア様がみてる」。この日発売となったのは第3巻で、今回もひびき玲音のイラストを使った特大のLPサイズのジャケットとなっており、第5話と第6話の2話を収録している。

「マリア様がみてる 4thシーズン」第3巻のコレクターズエディションは8190円、通常版は5775円

アキバで見つけたディスプレイ!

 発売日である6月3日が近付いてきた水樹奈々さんの7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」の告知が、とらのあな本店の店頭ショーウィンドウで始まった。ショーケース内には、大判の奈々さんの写真が複数設置されており、ファンと思われる男女がひっきりなしに携帯やデジカメで撮影している姿が見られた。

とらのあなでは入り口で大規模なディスプレイを展開!

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ