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大江戸コンサルタント、オールインワンの「産直グルメ通販システム」を本格スタート

2008年11月26日 06時18分更新

通販旬報社

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 大江戸コンサルタント(仲藤和弘社長)は、デジタル社会における御用聞きビジネスへの着目として、顧客資産を有する企業(LPガス販売店、牛乳販売店、クリーニング販売店)を対象に、顧客資産の活用と御用聞きコミュニケーション強化に向けたオールインワンのグルメ通販システム「産直グルメ通販」、および同社沖縄コールセンターを利用した関連業務代行事業を開始する。

 「産直グルメ通販」は、食品業界などの同社取引先企業820社のネットワークを活用し、産直グルメを中心に「売れる通販商材」のチラシを定期的(現在は隔月)に企画・提供する。

 商品の品揃えからツール制作、受発注・問い合わせ対応、商品発送、納品管理までをすべて同社コールセンターを中心に一元管理するもので、販売事業者側のコスト負担を主にチラシ印刷費と月額2.5万円からの営業コンサルタント費、注文1件ごとのコールセンター管理費(@300)に抑えた。

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