このページの本文へ

オーガニックサイバーストア、e-na ショッピングモールに出店

2008年08月14日 06時30分更新

文●通販旬報社

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 インフォコムのグループ会社でオンライングルメショッピングサイト「オーガニックサイバーストア」を展開するドゥマンは、オーガニックサイバーストア事業のさらなる拡大を図るため、新たな販路としてイー・ネットアクセスが展開する「e-na ショッピングモール」に出店する。

 同社は、事業拡大を図るため事業戦略の1つであるOCS360°「全てのインターネットユーザーのファーストコンタクトを獲得する」を推進しており、「Yahoo!ショッピング」や「楽天市場」への出店に加え、月間5億PVのオンラインショッピングモール「e-na ショッピングモール」に出店することとした。

 この出店により、(1)「e-na ショッピングモール」閲覧者に対する認知層及び購買層の拡大、(2)「e-na ショッピングモール」と連携する約30 媒体のサイト閲覧者に対する認知層/購買層の拡大(サイト例:EC ナビ、ショッピングサーチ、価格比較サイトコネコネット等)、(3)「e-na ショッピングモール」と関連する懸賞雑誌(全国約40万部発行)、女性向けフリーペーパー(関西地区約700万部発行)への掲載――を通じて、OCSサイト来訪者の飛躍的な増加を見込んでいる。

 

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事