このページの本文へ

「モバコレ」、18~22歳の若い女性をターゲットにした携帯ショッピングサイト「flip look by モバコレ」

2008年06月02日 02時53分更新

文●通販旬報社

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ディー・エヌ・エーの子会社であるモバコレは、携帯電話専用ファッション系ショッピングサイト「モバコレ」に加え、カジュアルな服装を好む女性向けの新ショッピングサイト「flip look by モバコレ」(フリップルック)を開設する。

 「モバコレ」は2006年4月にスタートした携帯電話専用ファッション系ショッピングサイトで、2006年11月からDeNAが運営するケータイ総合ポータルサイト「モバゲータウン」との連携なども実施している。

 今回の「flip look by モバコレ」は、主に18~22歳の若い女性をターゲットにしたショッピングサイトとなり、「LOWRYS FARM」や「earth music & ecology」、「JEANASIS」など、若い女性に人気の6ブランド、330点以上の商品を販売する予定。

 また新サイトでは、会員情報を「モバコレ」と共有するため、既存の「モバコレ」ユーザは新たに会員登録をする必要がなく利用できる。

 

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事