このページの本文へ

ケンコーコム、同社で販売している商品のメーカーを対象に新規商品や既存商品のサンプリングサービス

2007年11月30日 02時22分更新

文●通販旬報社

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 健康食品や医薬品などをインターネットで販売するケンコーコム(後藤玄利社長)は、メディア事業において、「商品サンプリング・サービス」を新たに開始する。

 新サービスは、同社の「ケンコーコム」サイト上で、新規商品や既存商品のサンプリングサービスを行うもの。対象は「ケンコーコム」で商品を販売している各メーカーとなる。「商品PRページ」や「クチコミモニタープロモーション」などと組み合わせたり、各商品に最も適切な販売促進方法をカスタマイズすることが可能。

 なお、初回として、「ケンコーコム」サイト上でライオン製品「薬用ペアメラノクリーム」のサンプル配布することが決まっている。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事