このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

ギガパルスから蝶の夢Vol.2がリリース! 実にアグレッシブ!

2009年05月20日 22時30分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日発売された美少女フィギュアは6体だ。昨日ほどではないが、十分に満足出来る発売数となっている。それでは早速紹介していこう。

相変わらず軸がぶれない!
ギガパルスの蝶の夢フィギュア!

 毎回意欲的なフィギュアを発売するギガパルスから、以前“今日のテーマは緊・縛☆ TH2の春夏さんのメイド姿もお披露目だ!”にてお伝えしていた美少女ゲーム「蝶の夢」の緊縛フィギュア。その第2弾が発売された。通常仕様のAタイプ、クリア彩色仕様のBタイプに加え、怪しい犬の可動フィギュアが付属されるSPタイプの3種類がリリースされた。

18歳未満の人には刺激が強すぎるので、いつも通り半ブラインドパッケージ

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

こちらがクリア仕様のBタイプ。和服なので水をかけられた襦袢といったところか

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

「蝶子」と合体可能な可動犬が付属されているSPタイプ。

この情熱には筆者も脱帽だ

 これら3タイプはそれぞれ互換性があるので、揃えることで新たな楽しみが見出すこともできるだろう。
 1/8スケールの「蝶の夢 蝶子フィギュア vol.2 Aタイプ/Bタイプ/SPタイプ」は、ギガパルスから発売中で、価格はA/Bタイプがそれぞれコトブキヤラジオ会館店で6825円、アソビットキャラシティで6180円。
 SPタイプの価格はコトブキヤラジオ会館店で9660円、アソビットキャラシティで8780円で販売されている。ちなみに筆者はお勧めするのは当然SPタイプだ!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ