このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

ドリパの魅力はコスプレだ! コレを魅て萌えろっ!【2萌】

2009年05月10日 17時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日に引き続き「ドリームパーティー東京2009春」と同時開催された「コスプレ博」の第2弾!
 キツネにオオカミ、妹に姉、萌え萌えなレイヤーさんの華麗なる舞をお見舞するぜ!
 だた残念なことに、15時をまわったあたりで雨足が強くなり、屋外スペースでは撮影できず! 室内に場所を移してのコスプレ博となったものの、場内が狭すぎて撮影を断念せざるを得なくなった。
 とはいえ、次回ではコスプレコンテストの模様をお届けするので乞うご期待!

「タユタマ」からはキツネ目の可愛いましろちゃん!

 好評オンエア中の「タユタマ」からは、太転依(たゆたい)と呼ばれる土地神様のましろちゃん! キツネ耳としっぽを持つ彼女は、アニメやゲームではタレ目で描かれているが、ちはやさん扮するましろちゃんは、ちょっとキツネ目で耳としっぽに超マッチ! かわゆ過ぎます!

耳としっぽ動かしてください!ってお願いしたけど、「今日は神通力が弱くて動かないんです~」と。上手いっ!

かわいいよ~ましろ~。ましろ可愛いよぉ~

うはー! アニメより可愛いぞ!っつーか、そこらへんのアイドルよか可愛い! はっ!ちはやさんフィーチャーになってしまった!

フレッシュプリキュア!だー!うほほぉ~い!

 小っちゃな女の子なら誰でも知ってる「フレッシュプリキュア」からは、キュアピーチの深夏(みなつ)さんと、キュアパインの菊奈さん。ヘソ出しのベリーさんは、モデルのお仕事だったのか会場には来ていなかった様子。

EDのひとコマをやってみた。あっ!立ち位置逆だったー!

微妙に違うコスチュームを完全に再現。あー、なんかまたエンディングの曲が聞きたくなってきた!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ