このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

空港封鎖で帰国できず!! 鎌田奈津美がトラブルに見舞われた時のDVDが完成

2009年04月21日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年12月、タイで起こった反政府団体によるデモのため、空港が封鎖されて帰国ができずにニュースになったことでも話題の鎌田奈津美さん。DVD『ナツミニッツ』(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントが19日、秋葉原の石丸電気SOFT1にて行なわれた。

 まさに上記のエピソードの時に撮影されていたのが本作。持ち前の明るい笑顔を中心にした映像になっているが、小さな水着が多いので露出は結構頑張っている。メイキングなどに帰国できずにいた時の映像は入っていないそうだ。

――帰国できずにいた時の心境は?
【鎌田奈津美】私はバンコクにいたのですが、何ともなかったんですよ。帰国が4日延びたおかげで遊びに行けたのはよかったですが、延びるのは2日くらいで十分でした(笑)。

――ロケ自体はどうでしたか?
【鎌田奈津美】いつも通り、海で遊んでいるところを撮ったりしました。水着は小さかったけれど、かわいいものが多かったので楽しく撮影できました。

――特におすすめしたいシーンは?
【鎌田奈津美】背中が大きく開いたシーンです。妖精みたいに動き回ってと言われ、ベッドで飛び跳ねているのですが、自分でも(見えちゃいそうで)危ないと思いました(笑)。

 帰国が延びて空いてしまった時間をむしろ楽しめているのは、肝っ玉の大きさを感じるところだ。なお、同じタイトルで発売されている写真集の握手会が、25日にまた神保町の書泉ブックマートで開催される。時間はちょっと早いが11時から。先着100人に愛情たっぷりの“なっちゃん手作りクッキー”と、直筆サイン入り生写真が付くそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ