このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

女子大生になった有川知里、最新DVDで“見せパン”も!!

2009年04月20日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 空手を特技としながらも、97cmの巨乳などで人気を博す有川知里さんが、DVD『Angel Kiss~有川妄想空間~』(発売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを19日に秋葉原の石丸電気SOFT1で行なった。

 外見的な特徴もさることながら、有川さんは魅力あふれるキャラでもファンに愛されている。特にブログのセンスはアイドルの中でも卓越している。一問一答や、上手なイラスト、色づかいや大きさなど書体を駆使した見せ方など、ファンとの交流をうまく図っているのだ。

 映像は1月末に沖縄で撮影されたもの。体操服で縄跳びをしたら絡まってしまった、生クリームまみれになってバスタブでバタバタしているシーンなど、面白いんだかセクシーなんだか微妙なところもたっぷり収録。悪の秘密結社と戦うシーンなどもあったりする。お気に入りなのは、美人マネージャーに日焼け止めを塗られているところで、「無駄に顔がにやけていると思います(笑)」とコメント。

 スカートにランニングシャツを着ているシーンでは“パンモロ”状態も見せる有川さん。これは見せてもいい“見せパン”だそうだが、「スカートがワカメちゃん状態になっていましたね」なんて笑ってみせた。イベントのステージでは迫力の水着姿のほか、ナース服によるコスプレサービスでファンを喜ばせていた。

 4月からは女子大生になっている有川さん。児童教育などを学ぶ予定だそうだが、フジテレビ系で放送中の「ゴールドハウス」で離島でダイエットに取り組む企画に挑戦することも決定。「これから1ヵ月もロケに行くんですよ」と語っている。果たして無事にダイエットすることができるか? きっとブログなどでレポートされていくのだと思う。最新情報などはマネージャーのブログでも確認できる。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ