このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

爆乳・水沢彩さんが「爆音鉄道」を持って編集部を爆訪!

2009年04月15日 23時00分更新

文● ASCII.jp編集部/北村

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アイドル界の暴走特急 水沢彩さんに
「爆音鉄道」を教えてもらった!

 「爆音鉄道 ことでん」は、四国高松を走る“ことでん”こと高松琴平電気鉄道の運転席展望を、ハイビジョン+DTS-HD Master Audio 5.1ch サラウンドで収録したブルーレイディスク。
 個性ある古い車両は、今の電車と違うモーターの取り付け方をしているので、電車の走行時に腹に響く重厚な音で走る。そんな、年配の方にはどこか懐かしい、若い方には耳新しく官能的な走行音を、日本初のサラウンドマイクロホンを使用して、余すところなく収録しているからこそ“爆音”鉄道なのだ。あまりにリアルな臨場感は酔い止めが必要なほどリアルだという。これはマニアにはたまらない作品だ。

製品名:爆音鉄道 ことでん
価格:4935円
総収録時間:55分
発売日:4月15日
発売元:ユーブイエヌ
販売元:ポニーキャニオン
公式サイト:http://www.uvnweb.tv/

爆音シリーズ宣伝隊長 水沢 彩さんの爆裂メッセージ

読者プレゼント

 最後まで読んでくれた読者には、ツーショット撮影ではなく、水沢彩さんのサイン入り「爆音鉄道 ことでん」のブルーレイディスクを抽選で1名様にプレゼントいたします。ASCII.jp内の「お問い合わせ」から、「爆音鉄道のサイン希望!」と書いてご応募ください(応募は締め切りました)。当選者には、追ってご連絡させていただきます。

最後まで読んでくれた読者には、ツーショット撮影ではなく、水沢彩さんのサイン入り「爆音鉄道 ことでん」のブルーレイディスクをプレゼント!


■プロフィール

水沢彩(みずさわ・あやめ)
生年月日:1985年5月28日
出身地:千葉県
血液型:B型
サイズ:T162、B90、W58、H84
趣味:ネイルアート・陶芸
特技:書道(準師範)

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ