このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美味しそうなアレを持ったハヤテの歩がスク水で登場!

2009年04月03日 22時10分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 皆さんはアニメ「クイーンズブレイド」をご覧になっただろうか? 早速、第1話を視聴したのだが、一騎当千に勝るとも劣らない爆乳ストーリー展開だった。あのぶつかり合う乳と尻を見ないと絶対に後悔するので視聴を激しくお勧めするぞ!
 さて、今日の美少女フィギュアの収穫は残念ながら1体のみ。メーカーの皆さんもフィギュアを片手に通関とギリギリで戦っているので皆さんにもご理解いただきたい。それでは紹介していこう。

イカ焼きと、もろこしが超リアル!
スク水の歩が展示!

 アニメ「ハヤテのごとく!」からは、貧乳キャラが多い作中のキャラでは平凡なスタイルが際立って見える「西沢 歩」がスク水姿で展示された。スク水もさることながら、両手に持ったイカ焼きと焼きもろこしがかなりリアルに造型されており、本当に美味しそうだ。撮影場所はソフマップアミューズメント館。

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

右から

右から

右アップ

右アップ

左から

左から

左アップ

左アップ

小物の焼きイカと焼きもろこしのデキがかなり秀逸!

スク水のシワからお腹のラインまで緻密に再現している。残念ながらスク水のメーカータグは無いようだ

 1/6スケールの「ハヤテのごとく! 西沢歩 ~水着Ver.~」は、壽屋から5月に発売される予定で、予価は6300円となっている。

■関連サイト

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ