このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

このタマ姉はもはや反則じゃ姉ぇ!? 縞パン佐々美も入荷ですわ!

2009年03月17日 21時50分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美少女フィギュアが各メーカーから大量投下された。その数なんと10体! とうとう年度末決算の商戦が始まったことを肌で感じた。それでは珠玉の美少女たちをお届けしよう。

これがタマ姉の決定版!
タマ姉-誘惑-が満を持して登場!

 以前“このタマ姉の誘惑を断ち切るのは不可能! アイマスの痛ラジも登場!”にてサンプル展示をお伝えしていた、お馴染み「ToHeart2 AnotherDays」のタマ姉が満を持して発売された。各ショップの店頭では次々と手に取ってレジに向かう姿を確認した。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
このデキ! この乳! これは瞬殺確実!

 1/6スケールの「ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 ―誘惑―」は、壽屋から発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で8400円、ソフマップアミューズメント館で7080円、アソビットキャラシティで7980円で販売中だ。

今度は草壁さんの濡れ水着Ver.が登場!

 こちらも以前“昨日はナギ、今日はバニー姿のざんげちゃん! スケスケ白ビキニも要チェックだ!”にてサンプルの展示をお伝えしていた、「ToHeart2 AnotherDays」の濡れた水着を着用した「草壁 優季」もタマ姉と同じく発売された。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 気になる水着の濡れ具合なのだが、水着の上から若干肌色が確認できるくらいには透けていたのを確認した。
 1/7スケールの「ToHeart2 草壁 優希 ~ぴっちぴちビーチ ver.~」は、壽屋から発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円、ソフマップアミューズメント館で5980円で販売している。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ