このページの本文へ

Jカップの夏目理緒は胸だけじゃない。ついにTバックも解禁!!

2007年01月22日 15時08分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

波打つJカップが特徴で、グラビアを中心に活躍中の夏目理緒さんが、同時発売されたDVD『Milk-T』『Lemon-T』(発売:エアーコントロール/各3990円)でTバックを解禁。20日に秋葉原のアソビットゲームシティで記念イベントが行なわれた。

夏目さんは“ミスマガジン2003”で“ミスヤングマガジン”になったことでブレイク。細く引き締まったウエストに似合わないJカップは誰もが認めるところとなった。これまで発売されてきたイメージDVDは18本。今回の2作品でついに20本の大台に乗せた。それを記念したわけではないだろうが、ついにTバックを披露。グラビア界全体が美尻ブームに沸いていることが影響しているのかもしれない。

「それほどお尻に自信がないので、人に見せるとなると恥ずかしいですよね」

撮影前にはボディローションを塗ったり、グッと力を入れて美しく見せる努力をしたという夏目さん。『Milk-T』『Lemon-T』の両作品でこのTバックが見られる。どちらもロケ地はフィリピンのセブ島。それぞれにテーマなどが設定されているというわけではなく、一連のロケで撮られた姉妹作となっている。

もちろん、夏目さんの本領発揮であるJカップをフィーチャーした部分も収録。「いつもよりも水着が小さいので、動くのが大変でした」とロケを振り返っている。衣装では『Lemon-T』のほうのパッケージにもなっている水色のビスチェがお気に入り。

現在はMBSラジオの深夜番組「ゴチャ・まぜっ!」にも出演するほか、芸能界女子フットサルリーグ(スフィアリーグ)にも“ミスマガジン”チームのメンバーとして参戦中。1月23日にはオムニバス映画『ユメ十夜』(1月27日公開)の先行試写会にもスペシャルゲストとして登壇する。夏目漱石をテーマにした映画なので“夏目つながり”らしいが、イベントでどんな話題が飛び出すかも興味深い。



『Milk-T』『Lemon-T』の両作品でTバック姿が見られるが、どちらもロケ地はフィリピンのセブ島。それぞれにテーマなどが設定されているというわけではなく、一連のロケで撮られた姉妹作となっている

■プロフィール

夏目理緒(なつめ・りお)
生年月日:1985年2月20日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:A型
サイズ:T156、B98、W58、H85
趣味:映画鑑賞
特技:ボウリング

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ