このページの本文へ

3連休一番人気!! 小泉麻耶は支えてくれるファンと恋人になれるように頑張る!

2007年01月10日 06時19分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

――ファンの方と恋人になれるように!!

2007年の目標をこう掲げるのは、“癒し系Gカップ”と言われて注目を集めている小泉麻耶さん。8日に秋葉原の石丸電気ソフトワンで行なわれたファーストDVD『麻耶ノキモチ』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントには150人ものファンが集まり、3連休のアイドルイベントの中では一番のにぎわいを見せた。

小泉さんは高校3年生だった昨年からグラビア活動をスタートさせているが、それによって通学していた学校とトラブルになったことも報じられた。その後、自身のブログで芸能活動を本格化することを表明。「何を書かれようが麻耶は気にしません」など、強い意志を感じさせる書き込みに共感した多くのファンに支えられつつ、ファーストDVDを出すまでに至った。

「自分がDVDを出すなんて思ってもいなかったので、できた感動が大きいです」

嬉しそうなに語る小泉さん。出来上がったものを自分で見たら、かなり恥ずかしかったそうだ。ロケ地はバリ島。赤い水着を着てビーチではしゃいでいるシーンが気に入っていると映像についてアピールを加えた。また、撮影していて苦労した点については、「15分間、1人で自己アピールをしてみましょうというコーナーがあって、1人で何をしていいのかわからなくてとても緊張しました。それが一番辛かったですね」とコメントを残している。



MP3ファイルMP3ファイル(129.00KB) MP3ファイルMP3ファイル(219.75KB)
ファーストDVDを発売した感想は?辛かったのは15分間の1人アピール!?

ステージではひと通りのトークを終えた後、水着の撮影タイムへ突入。小泉さんがピンクのかわいい水着に着替え、再び登場した時には会場からも歓声が上がっていた。

「とにかく、ちょうど今年の7月でデビュー1年なので、ファンの方とたくさん仲良くなりたいんですよ。だからそれが目標ですね」

MP3ファイルMP3ファイル(262.50KB)ファンの人と仲良くなりたい!

そんな小泉さんは今後、ブログやイベントを通してファンとの交流をより親密にしていきたいという。3月には同じくイーネット・フロンティアから2枚目のDVDの発売が予定されている。

出来上がったものを自分で見たら、かなり恥ずかしかったそうだ。ロケ地はバリ島。赤い水着を着てビーチではしゃいでいるシーンが気に入っているとのこと
会場には150人ものファンが集まり、3連休のアイドルイベントの中では一番のにぎわいを見せた

■プロフィール

小泉麻耶(こいずみ・まや)
生年月日:1988年7月2日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:T163、B88、W60、H85

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ