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マカフィー、年末年始のサポート体制を発表――無休体制でサービスを継続

2006年12月26日 17時37分更新

文● 編集部

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マカフィー(株)は26日、年末年始のサポートについては通常通りの体制で対応すると発表した。

企業ユーザー向けの、“マカフィーカスタマーケアー・プラチナサポート”、“マカフィーカスタマーケアー・ゴールドサポート”では、電話とメールによる対応で、年末年始24時間サポートするとしている。緊急ウイルスが発生した際にはサポート契約形態を問わず、電話でのウイルスの情報提供窓口を開設して、ユーザーへの情報提供体制を整えるという。

個人ユーザ向けの、“マカフィー・テクニカルサポートセンター”も年末年始の9時から21時までの電話およびウェブサイトでのサポートを提供するとしている。

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