このページの本文へ

“LoveYours”で活躍した渡辺未優、上下が分かれたセクシーメイド服で15歳とは思えない色っぽさ!!

2006年10月10日 21時09分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

岩手発のアイドルユニット“LoveYours”のメンバーとして活躍したほか、ファッション誌「エルティーン」の専属モデルをつとめたことでも知られる渡辺未優さんが、DVD『Step』(発売:エイベックスネットワーク/3990円)を発売。7日に秋葉原のアソビットゲームシティで記念イベントを開催した。

まだ15歳の渡辺さんだが、LoveYoursで活動していた頃よりもグッとセクシーに成長。ソロでは5本目となる今回のDVDでは、初めて行った沖縄の空の下で、水着や制服、そしてメイド服といった多彩な衣装を見せてくれている。注目はイベント時にも着ていたセクシーメイド服。上下に分かれていてかなり色っぽいデザインなのだが、「一番のおすすめシーンは、このメイド服で料理をしているところ」と語った。

「普通の水着では、ピンクの水着が気に入っていたのですが、カウボーイハットをかぶってバーみたいなところでかっこよくキメているところも見どころです」



MP3ファイルMP3ファイル(131.25KB) MP3ファイルMP3ファイル(195.75KB)
今回の作品で一番のオススメシーンはどこ?カウボーイハットをかぶっているところも見所です!

もちろんメイド服だけでない点もアピール。15歳とは思えない大人っぽさが映像には収録されている。メイキングシーンではロケの移動中にうっかり撮られてしまったという“マジ寝”も披露。本人は「恥ずかしかった」と振り返るが、あどけない素の表情も見られる。

「来年の1月発売予定なのですが、DVDの中で『DEMON BUSTER CLUB』という戦隊もののドラマの主人公をやらせてもらっているので、そちらもぜひチェックしてほしいと思います」

今後の予定については、新しくスタートしたブログを中心に公開されているが、一番大きなのは“乙女たちの絶対領域”というサブタイトルが付けられたこのドラマ。魔物と戦う学園アクション物語のようだが、ちょっとアキバライクな匂いがする。1月の発売を待とう!

今後の予定で注目は乙女たちの絶対領域”というサブタイトルが付けられたこのドラマ。魔物と戦う学園アクション物語のようだが、ちょっとアキバライクな匂いがする

■プロフィール

渡辺未優(わたなべみ・みゆ)
生年月日:1991年2月22日生まれ
出身地:岩手県出身
血液型:A型
サイズ:T165、B80、W60、H88
趣味:プリクラ
特技:ヒップホップダンス

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ