このページの本文へ

“ブログ炎上アイドル”疋田紗也、最近あったワンダフルな出来事は……?

2006年10月03日 07時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この夏、公式ブログが“とある事情”によりアクセス急増で非常事態に!! 2ちゃんねるではお祭り騒ぎとなり、“ブログ炎上アイドル”となってしまった疋田紗也さん。念願だったCDデビューが延期されたり、写真週刊誌「FLASH」で弁明のコメント&グラビアを掲載したりと、まだまだ話題は尽きない。

そんな疋田さんが、30日に最新DVD『さや☆わん』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを秋葉原のヤマギワソフト館で開催した。

「自分で見てきたのですが、正直今までいっぱいDVDを出した中では一番のお気に入りです」

今作の映像が相当に気に入っている様子の疋田さんだが、その理由は色っぽさ。「調子に乗っていると言われそうだけど……」と前置きした上で、シースルーのキャミソールなどの色っぽい姿を強調していた。DVDのサブタイトルは“Wonder! Wonderful! OnlyOne!”。「オンリーワンって感じがしました、すごい。あなたの紗也ですみたいな(笑)」と、カメラ目線でコミュニケーションをとる様子などもアピールした。



MP3ファイルMP3ファイル(117.00KB)今回の作品の感想についてはこちら

さて、今後の疋田さんだが、一体どういう活動をしていく予定なのだろうか? やはり気になるので尋ねてみると、以下のようなコメントが返ってきた。

「やっぱりずっと小さい頃からの夢だった歌をメインにやっていきたいので、CDが出せるように頑張っていって、でもやっぱりグラビアも続けていき、演技もできたらいいなと。欲張りな、ワンダフルな紗也でいきたいと思っています」

MP3ファイルMP3ファイル(281.63KB)今後どのような活動をしていく予定?

DVDのタイトルに引っかけてのコメントになったが、最近あったワンダフルな出来事はと聞いてみると、「このイベント会場に来る途中でiPodが車に轢かれちゃった~! 片方だけ音が鳴りますけれど」とのこと。まだまだ苦難の道のりは続くようである。

最近起きたワンダフルな出来事はという質問には、なにやら悲劇的な内容が……

■プロフィール

疋田紗也(ひきた・さや)
生年月日:1989年1月23日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:A型
サイズ:T153、B86、W58、H88
趣味:カラオケ、プリクラ
特技:水泳、長座体前屈

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ