このページの本文へ

“Core 2”シリーズ購入予定者必見!! ASUSTeKが太っ腹の総額300万円キャッシュバックキャンペーンをスタート!

2006年09月15日 23時45分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ASUSTeKが本日15日から総額300万円にのぼるキャッシュバックキャンペーンをスタートさせた。キャンペーン対象の同社製マザーボードとビデオカードをセットで購入して応募すると抽選で現金が当たるというもの。

キャンペーン
ASUSTeKが本日15日から総額300万円にのぼるキャッシュバックキャンペーンをスタート。キャンペーン対象の同社製マザーボードとビデオカードをセットで購入して応募すると抽選で現金が当たるというものだ

 対象となるのはASUSTeKの正規代理店取り扱いの製品。「P5B Deluxe/WiFi-AP」、「P5B Deluxe」、「P5B」のいずれかのマザーボードに、指定のビデオカードを購入する。ちなみにAコースが「EN79xxシリーズ」との組み合わせで5万円が抽選で10名、Bコースが「EN76xxシリーズ」で3万円が抽選で50名、Cコースが「EN73xxシリーズ」で1万円が抽選で100名に当たるとしている。キャンペーン申し込みは製品に同梱、またはショップ店頭に用意されている専用用紙か、同社ウェブサイトからの申し込み書をダウンロードして行う仕組み。期間は10月31日までだ。マザーは人気の“Core 2”シリーズ対応モデルだ。購入予定のある人は、この機会に利用してみるとよいだろう。

キャンペーン キャンペーン
マザーは人気の“Core 2”シリーズ対応モデル。購入予定のある人は、この機会に利用してみるとよいだろうキャンペーン申し込みは製品に同梱、またはショップ店頭に用意されている専用用紙か、同社ウェブサイトからの申し込み書をダウンロードして行う
※お詫びと訂正:本文中に製品の組み合わせを限定していると記載しておりましたが、正しくは上記のようなマザーボードとビデオカードの組み合わせになります。訂正してお詫びいたします。
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ