このページの本文へ

マイクロソフト、24時間365日サポートも利用できる“TechNet Plus Direct サブスクリプション”を提供

2006年08月25日 19時33分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マイクロソフト(株)は25日、同社のソフトウェアと技術情報の年間購読サービス“TechNet Plus サブスクリプション”に、ソフトの試用と24時間365日サポートを提供する“TechNet Plus Direct サブスクリプション”を追加すると発表した。9月20日に提供を開始する。ウェブサイトで提供し、新規申し込みの場合、直販価格は3万9000円。

提供するのは、Windows/Office/サーバー製品を試用するための評価版(試用期間の制限はなし)、24時間365日に対応した“プロフェッショナルサポート24”の2インシデントぶん(追加インシデントは20%割り引きで利用可能)、製品/サポートの技術情報やリソースキットなどが含まれる“TechNet ライブラリ”、同社主催の有償イベントやセミナーの特別割り引きなど。

同社では、提供開始を記念して、抽選で390名に“TechNet Plus Direct サブスクリプション”を1年間無償で提供するモニターキャンペーンを同日付けで開始する。期間は9月29日まで。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン