このページの本文へ

ついにファンの前に登場!! 巷で噂の美少女・愛衣をチェックせよ!

2006年08月07日 23時37分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

95cmの大きな胸と愛くるしい顔立ちで、昨年からグラビア誌で話題になっている愛衣さんをご存知だろうか? 雑誌の表紙を飾る機会が増えてきており、人気も知名度もトップクラス。ところが、デビューから1年が過ぎたというのに、なぜか写真集もDVDも発売されていない。物販が皆無のままこれほど人気が出るアイドルは極めて異例だ。

しかし、ついにヤングマガジン編集部の制作による待望のファースト写真集『海と森と愛衣と』(発売:講談社/3150円)が発売され、6日には神保町の書泉ブックマートで記念握手会が行なわれた。その存在がある意味ヴェールに包まれていただけに、同書店だけで800冊以上が売れたそうで、今年一番の勢いだという。

実際に見る愛衣さんは、写真で見る通りのかわいさ。イベント前に行なわれた取材では、一番気に入っているという砂浜での青い水着の写真を披露してくれた。早速、その理由を聞かれ、「青い空と青い水着も合っているし、笑顔とも合っているかなと思います」と語っていた。



MP3ファイルMP3ファイル(154.50KB)愛衣さんの肉声はこちら

ロケは巨樹や巨岩など、自然にあふれる屋久島で撮影されたもの。景色を見ているだけでも楽しめてしまう場所なので、「やっぱり背景に迫力があるので、負けないように思いっきり笑顔だったり、大胆にカッコつけたりと頑張りました」とコメント。巨樹に巨岩、そして巨乳という3つの巨大な力で見る者を癒してくれる写真集といえるだろう。

MP3ファイルMP3ファイル(245.25KB)写真集の感想について、愛衣さんのコメント

さらに報道陣から趣味についても質問が飛んだ。愛衣さんは「パスタに何をかければおいしいか……みたいな研究です」とニッコリ答え、取材は妙に和やかな雰囲気に。意外とアバウトな性格らしく、「納豆などをかけちゃったりします」と度肝を抜く発言もしてくれた。9月22日にはファーストDVDも発売される予定。今後は堰を切ったようにリリースラッシュが続きそうだ。

趣味について愛衣さんは「パスタに何をかければおいしいか……みたいな研究です」と答え、取材は妙に和やかな雰囲気につつまれた

■プロフィール

愛衣(あい)
生年月日:1988年10月2日生まれ
出身地:群馬県出身
血液型:A型
サイズ:T156、B95、W60、H86
趣味:音楽鑑賞
特技:体が柔らかいこと

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ